March 15, 2009

あっという間の春到来・・・

冬眠からやっと覚めました寝るクラッカー
気がついたら春になっちゃいましたね~クローバー

うれしいNEWSがありました祝
CANADAにいる姪っこに赤ちゃんが生まれました赤ちゃんケーキ
私の姉にとっては初孫、母にとっては初曾孫。拍手

姪っ子はハーフなので生まれた子はクウォーターになります。
どんな顔になるのかな?
ちなみに演歌歌手のジェロ君もクウォーターですねリボン
3240130532_0c4daee109.jpg

名前はZoey桜です服

生後1-2週間くらいです。




今では桜ちゃんの成長ぶりが
インターネットですぐに見られるので便利です。パソコンOK


3週間程前弘前の県武道館で雪大波(寒かった)
クリスマスローズの展示即売会があり行ってきました車
今や人気のお花冠なのですごく高価でしたお金
ただ見てるだけ~状態でした。
img20090315.jpg

img20090315_1.jpg

その後ホーマックで400円~600円位のを2株購入。
初心者にはこれ位がちょうどいいかも?
conv0034.jpg

花は2,3年後かな?
うまく育てられればの話だけどね・・・にっこり


at 20:19│Comments(4) 雑感 

この記事へのコメント

1. Posted by せんべいママ   March 16, 2009 12:48
桜ちゃんのママより、千葉のブログに
桜の写真がのってるって、
やっぱりロッぺちゃんだったんだね。{笑い}
桜ちゃん一家もみてるから時々更新してね。{ドキドキ大}
2. Posted by ロッペ   March 16, 2009 20:45
{ラブ}せんべいママさんへ
千葉のブログってなあに?
3. Posted by ぐりこ   March 24, 2009 20:51
{ハート}ぷりちぃな桜ちゃん!
ぐりこのおばちゃん ほっぺにぶっちゅぅしたいです。
アネちゃんがやたら女らしくなって
驚きましたよ。
ワールドワイドなロッペファミリー
すてきです{ラブ}
4. Posted by ロッペ   March 29, 2009 21:06
{花}ぐりこや~ん
お久しぶりで~す。
やっと冬眠から覚めました。
桜の季節に向けて活動しよう!{チューリップ}
下ちりチャンと楽しんできてね。
きよしっ!{音量}{クラッカー}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html