May 09, 2009

猫の額のリトルガーデンpart.3

かわいいラベンダーをみつけました。クローバー
イタリアンラベンダーOK
img20090510.jpg

うさぎちゃんの耳みたいでしょウサギ
img20090510_1.jpg

我が家には富良野ラベンダーもあるけど
あまりにもかわいかったので買っちゃいましたにっこり

ビオラも2年ほど前から冬越しのできるものを買って
こんな感じにきれいに咲きましたよ。ハイビスカス
img20090510_2.jpg


いちごいちごにも挑戦
ストロベリーポットを購入。
3種類の美味しそうな大粒のいちごいちごいちごいちごです。

img20090510_3.jpg

上の真ん中に2種類いちごいちご
手前に1種類いちご
後左右には赤と白のワイルドストロベリー
はてさて?食べることができるかな?

4月26日に雪にやられちゃったけど・・・どうかなぁ雪
conv0002.jpg

少しは大きくなってるから大丈夫だと思うけど笑い


at 23:49│Comments(2)お花たちのこと 

この記事へのコメント

1. Posted by ぐりこ   May 16, 2009 21:50
{ハート}ラベンダー めんこいね~~
わたし達みたいだしぃ~へへへ
いちご 実が成ったらカラスに要注意!
パクっと咥えていきますから。
2. Posted by ロッペ   May 17, 2009 01:22
{いちご}ぐりこや~ん
2,3日前の寒さで全然成長なし{困った}
ジャンボいちご{いちご}になるのかしら?
カラス情報ありがとう{足跡}{OK}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html