May 17, 2009

癒された~

にっこり思わずかわいい~って言っちゃいましたラブ
2世帯で上に住んでる義姉が
友達から頂いたものなんだけど・・・

あまりの可愛さにデジカメでパチリ電球
img20090517.jpg

img20090517_1.jpgimg20090517_2.jpg
















外に持って歩くと怪しい人になっちゃうけど
実に癒されますね~拍手

土曜の朝は久しぶりに健康的走る

6時半のラジオ体操第1、第2をこなし

朝食の後は、自宅のそばの岩木川土手を
ウォーキング40分
いい汗をかきました。OK
お天気もすご~く良かったので太陽
気分は最高でした。OK
img20090517_3.jpg

岩木山もきれいでしょ。山
img20090517_4.jpg

やっぱりおらほの山は
ここから見るのが一番クラッカー


at 01:35│Comments(4)雑感 

この記事へのコメント

1. Posted by せんべいママ   May 17, 2009 14:41
ロッペちゃんえらい!!
第2までやったとは~。
それに岩木山のおまけつき
久しぶりに拝ませていただきました。{拍手}
2. Posted by ロッペ   May 17, 2009 23:58
{ネズミ}せんべいママちゃん
やっぱり岩木山いいべ~{山}
桜ちゃんと桜パパにも見せてあげたいね{OK}
インフルエンザ早く終息すればいいね。{風邪}
来年のために{にっこり}
3. Posted by ぐりこ   June 08, 2009 20:02
{音符}おひさです。
今日の(6月8日)の夕刊の明鏡欄の投稿に出てくる
カナダに嫁いだ友人ってせんべいママさん?
虫送り云々ってヤマカンさん??
・・・・って思ってしまった。
4. Posted by ロッペ   June 09, 2009 00:14
{笑顔}ぐりこや~ん
元気しちょるか~{クラッカー}
名境欄の件・・・ピンポ~ン{拍手}
投稿した彼女は
去年の津軽弁の日で詩の部門で
1位とった人だよ~{クラッカー}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html