July 22, 2009

やっぱり朝顔・・・大好きです。

去年の種からこんなに大きな
フライングソーサー
が生まれました。赤ちゃん

img20090722.jpg

ちょいと早いのかな?と思うけど
蕾がいっぱいでわくわくしちゃいます。ラブ

img20090722_1.jpg

涼しそうな色合いでしょ?

アメリカンブルー
というお花もきれいな青い色してるんだよ。

img20090722_2.jpg

昨日の朝は全部で4個咲きました。
でもここ2,3日雨模様雨なので
せっかく咲いても雨で台無し悲しい

img20090722_3.jpg

青い花大好きです。OKにっこり
絣模様でもみ~んな模様が違うんだよ拍手


at 00:17│Comments(2)お花たちのこと 

この記事へのコメント

1. Posted by せんくみ   July 23, 2009 15:34
名前を変えて登場{ロケット}
うちのアサガオもつぼみがいっぱい{笑顔}
楽しみ{ウインク}家のアサガオもこんなふうになるのねと{音符}ゴーヤも最大10センチを筆頭に5本実がなってるよ{拍手}ちゃいもゴーヤの肥料たべて日々共に成長してまーす。たぶん今日は母上にシソジュース飲まない{はてな}といわれてるかもね{グラス}
2. Posted by ロッペ   July 23, 2009 21:25
{ウサギ}せんくみドン
仰せのとおりテーブルの上に
紫蘇シロップがありました。{グラス}
牛乳をいれて飲めばおいしよと・・・{OK}
ちゃい{犬}老犬肥りだめだよ~{ダメ}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html