August 18, 2009

宝くじ・・・やった~小さいけどね

にっこりスクラッチ当たりましたクラッカー
小っちゃいけどね

エルムの宝くじ屋さんで最初10枚
ジャスコの宝くじ屋さんで10枚
家に帰って削りました。
ウワォ電球

img20090818.jpg

20枚中4枚が当たりクラッカーうち1枚が5000円でした。

img20090818_1.jpg

気を良くした私は1週間後また10枚ジャスコで

またまた10枚中2枚が当たってました。
高額じゃないけど確率いいよね拍手



img20090818_3.jpg

縦4と斜め5

img20090818_2.jpg


そして本日、エルムでスクラッチを買ったとき

レインボウくじも発売ですよ~の言葉に
ついつい買っちゃいました。笑顔

18日発表ということでネットで検索
下2ケタの28の数字が・・・あった~OK

1000円だったけど当たりは当たり力こぶ
宝くじ買っても、はずれる気がしないダッシュ・・・な~んて
言ってみたかったにっこり

結局、9000円で買って、
8900円戻ってきたのねバラ

元は取れなかったけど、100円で大きな夢を買いました・・・とさウインク


at 21:41│Comments(4)雑感 

この記事へのコメント

1. Posted by お初で~す   August 18, 2009 23:02
お久しぶりで~す♪
絶対確立いいよね~\(^o^)/{拍手}
私もジャンボとかよりこういうスクラッチを買ったほうがいいのかな?
”運”を分けてくだしゃいまし{にっこり}
2. Posted by ロッペ   August 19, 2009 01:03
{花}お初や~ん
お久しぶりで~す。
最近すご~くあたるんだよ~{クラッカー}。
ジャスコで先月抽選会あった時も
たった1回のガラガラで
ジャスコ賞当たったんだよ~{クラッカー}。
でも運使い果たしてジャンボは・・・{悲しい}かもね。
3. Posted by ぐりこ   August 20, 2009 20:43
当選自慢・・・?
先週 金山焼きの夏祭りで3000円お買い上げで
一回引けるガラガラで2等!!
3000円位の金山焼きのフードボール貰ったぞ!
で年末ジャンボは高額当選するぞ!!
4. Posted by ロッペ   August 21, 2009 00:33
{いちご}ぐりこや~ん
そ~なんで~す{あかんべー}
当選自慢なのだ・・・{クラッカー}
ぐりこや~んもツイとるでないかい{OK}
あれだって(ペット{犬}もの)当たったんだもんね。
我らもそろそろ運がむいてきてるのかな~。
ここまでかな~{ウインク}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html