September 06, 2009

アンニョンハセヨ・・・行ってきたよ~。

  
約2か月前、職場の友達と韓国の話をし、
じゃぁ行こうか?OKということになりました。
さっそくJTBの韓国ツァーで
熟女2人韓国旅行決行という運びになりました。にっこり
 
8月28日(金)
前日の雨雨
なんとか雲太陽になり
青森空港発 PM12:55 KOREAN AIR飛行機KE768
ソウル 仁川(インチョン)国際空港着 PM15:40

定刻どうり離陸したものの、日本海上空の乱気流で揺れた揺れた大波
シートベルト装着時間が結構長かったなぁ。
PM1:30頃機内食が運ばれ さっそくビールで乾杯乾杯
玉ねぎの韓国風漬物、パイナップル、チェジュ島の水
メインは辛いビーフシチュー韓国風?(ご飯も一緒)
後でコーヒー

スチュワーデス(とは言わないんだっけ?)
フライトアテンダントさんたちのきれいなことラブ
OKスタイルOK笑顔OK

そうこうしているうちに韓国上空山
空港到着、
入国審査→荷物受取→税関→到着ロビーへ

その間アンニョンハセヨと笑顔笑顔
サンキューまたはカサハニダ
でOKOKでした。

空港には現地ガイドさん(KTB)が迎えに来てくれていました。
韓国の空の下・・・暑かった~太陽
仁川国際空港を外から眺め、
これが韓ドラによく出る空港かぁ~と感慨にふけるウインク

さっそく3日間宿泊の
ソウル新羅ホテルホテル自動車ダッシュ


チェックインを済ませルームNO2147へ

そのあと夕食の海鮮チゲごはんジョッキを食べに行き
ガイドさんのお勧めで足つぼマッサージ足跡
自動車ダッシュで明洞(ミョンドン)へ
痛いけど気持ち良かった・・・のかなぁ?はてな
 部屋に戻ったのは9時頃かな?疲れました~落ち込み

初日はこんな感じで終わりました流れ星

続きはまた今度・・・にっこり


at 01:13│Comments(0)旅旅・・ドライブのこと 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html