September 27, 2009

アンニョンハセヨ~2日目(後編)

ウインク汗蒸幕(ハンジュンマ温泉

私たちが行った所は女性専用
瑞草火汗蒸幕(ソチョブルハンジュンマ

さっそく汗蒸幕でデトックス
(基本コースの垢すり&マッサージ)
石と粘土で造ったドーム状のサウナ星の中へ
(松の木を燃やした熱を利用炎
ドームの中は100℃前後怒る・・・熱かったぁ~怒る
麻袋を渡されそれをかぶりながら
数分間じっと我慢の子でした。
見る見るうちに 汗   汗
耐えられなくなったらそこから脱出・・・
お水を貰いゴクゴクゴク汗
再びドームの中へ炎

その後は水風呂と薬草風呂へ数分間

専属のおばさん(アジュンマ)に連れられて垢すりの台の上へ

いざ、垢すりへGOダッシュ初心者

全裸のまま仰向けに(キャーはずかしぃ)丸秘
と思ったのは一瞬でした・・・泣く
足のつま先から指の間・・・頭の先まで
隈なく裏も表も表も裏も
まるでまな板の上のお魚魚
丁寧に鱗を取ってもらってる様
くり返しくり返し力こぶ
私はお魚魚状態でした。

最初は痛かったけど慣れてくると気持ち良かったりして~ラブ
最初にサウナに入ったせいか皮膚が柔らかくなり
ボロボロ出る出る泣く出る出るボロボロウインク
私ってこんなに垢だらけ?てな感じ困った

次はオイルマッサージで潤いチャージクラッカー

垢すりのあとのマッサージは潤い成分が浸透して
ツルツルスベスベの肌にキラキラ
これも裏も表も表も裏も・・・です。
全身マッサージでつぼも刺激・・・
血行も良くなり、なを結構ウインク困った


次はキュウリパックサボテンでクールダウン

おろしたてのキュウリを顔の上にたっぷりのせて・・・
きゅうりの冷却効果で肌を引き締め
皮膚にハリや弾力が戻り美白効果もあるとか?

基本コースの仕上げはシャンプー&リンス。天使

終了後はひと皮むけて身も心もスッキリにっこり
そのほかオプションで、ヨモギ蒸し、うぶげ抜き
カッピング、石膏パックとかあったけど
基本コース充分でした。OK

終わった後クゥーっとジョッキ飲みたかったなぁ・・
クゥーっとジョッキ


午後7:30頃いざ新羅ホテルへ自動車ダッシュ


新羅ホテルに到着後夕食グラス1階に下りてみると、
ロビーの奥の方にバーラウンジがあり、
ジャズのライヴ演奏&女性歌手の歌マイクを聴きながら譜面
グラスを傾けている人たちがいました。グラス

さっそく我々もカクテルをグラス・・・
OKスタイルOK笑顔OKのお姉さんに
お勧めのカクテルを教えてもらいオーダーチューリップリボン
すご~くかわいいリボン拍手美味し~ぃ
ピーチなんとかドキドキ大(名前忘れた笑い
カメラでバッチリポーズもとりました。
すごくリッチな気分だった~ぁにっこりです。

ところがです。雷
青森からの出発のシーン、飛行機の中のシーン
2日目の観光のシーン、美味しそうなカクテルも
画像がありませんショック
デジカメのメモリースティックの容量不足を補うために
ホテルでコンピューターパソコンを借りて(有料)CDに入れたはずなのに・・・
入ってなかったのだ怒る操作ミスで・・・ウェ~ン悲しい
帰国後すぐにインターネットパソコンでホテルに問い合わせたけど、
使用後はあとのお客様のためにすぐ削除するんだって・・・笑い
しょうがないね。

てな訳で写真画像がないのはこんな理由でしたムービー

3日目はまた今度・・・太陽

at 16:22│Comments(2) 旅旅・・ドライブのこと 

この記事へのコメント

1. Posted by ぐりこ   October 08, 2009 19:43
そうか~
だから写真ないのか~
残念ですね。
でもあの美しい写真が残って良かったね。
2. Posted by ロッペ   October 08, 2009 22:22
{雨}ぐりこや~ん
お久しぶり
3日目、4日目の更新なかなかで
ソウルの記憶も消えそう{悲しい}
更新するね・・・写真はあるぞ~{OK}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html