November 21, 2010

大イチョウ見てきたよ~

以前紅葉前に訪れたことがある
大イチョウを見てきたよ。

日本一の大イチョウ
大イチョウ1
やっぱり迫力満点
すご~くきれいでした
大イチョウ木の中はこんなんです。
BlogPaint

BlogPaint

濃い黄色で太陽の光でキラキラしてます。

この大イチョウの近くには
折曽のイチョウの木
これもまた大きなイチョウです。
折曽いちょう1
こっちのイチョウは色が薄くクリーム色
折曽2
幹もこんなに太いんです。

今日は朝9時出発
深浦大イチョウ見て
出来島海岸、市浦、小泊を経てまた市浦

道の駅トーサムでシジミラーメンを食し
午後3時過ぎ我が家へ
お天気も良く絶好のドライブ日和でした。



drecom_roppe11 at 21:08│Comments(2) 旅旅・・ドライブのこと 

この記事へのコメント

1. Posted by お初で~す   December 04, 2010 10:54
先日はどうもお世話さまでした♪

今回はサイコーにきれいな大イチョウを見れて良かったですね\(-o-)/
1000年もの長い年月を、日本海からの強風や猛暑に耐えながら生き抜いてきた生命力にはホントに感慨深い物がありますね。
毎年楽しみたいですね~♪
2. Posted by ロッペ   December 12, 2010 20:40
お初や~ん
本当に半日近くお疲れさまでした。
この冬は安心して過ごせます。
大イチョウは毎年見てもいいですね~。
また来年見たことない人を連れて行って、感動させた~い

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html