January 10, 2011

今年もよろしく・・・皆々様



お正月も10日を過ぎ
お正月は何してたっけ?
てな具合です。

毎年あれもやりたい、これもやりたいと思いつつ
なかなか実行できず年だけ取ってます。
今年こそは・・・何やりたいんだろう?
もう一度韓国に行きたい、カナダにも行きたい。

これからの定年後のことも考えないといけないし。 
あと数年で一区切り。
考えることいっぱいです。

まずは健康が一番なので、体重を減らすこと。
過度なダイエットはしないで地道な方法で。
やっぱりウォーキングかなぁ
出来ることからコツコツと・・・
1年かけて3キロ減
GO,GO,GO
叱咤激励よろしく

昨日は母の85回目のお誕生日
昨日用事があってお祝いできなかったので
本日カットケーキでお祝いです。
DSC03447母さん
母には私が定年までがんばってもらわなきゃ・・・
今年もよろしくね
外は大雪です



drecom_roppe11 at 19:52│Comments(2) 雑感 

この記事へのコメント

1. Posted by ぐりこ   January 24, 2011 00:33
おかぁさん おめでとう!
(遅ればせながら…ごめん)

今年もよろしく。
ダイエット 
「美」の追求ではなく
「健康」のため
頑張るべしね・・・お互いに。
2. Posted by ロッペ   January 24, 2011 21:19
to ぐりこ
どうもで~す
わが年代、いろいろな曲がり角
自分自身出来ることから始めよう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html