家ができるまで・・のこと

September 10, 2006

疲れました・・・(まだまだこれからなのに)

昨日は預けていた荷物を(日○通○さんに)
新我が家に運んでもらった日でした。家
朝9時15分。2トントラック2台。
私の指示のもとに荷物が運び込まれました。
午前中は4人で家財道具運び。太陽帽子(暑かった~)

dsc01267.jpg

2階に運ぶ物は洋服ダンスと何でも入れと桐のタンス。
これは2階の窓をはずして入れました。
dsc01271.jpg

事情があってこんな感じです。

dc091009.jpg


午後はさらに運ぶ人が4人追加。
他の人は家具の組み立て。
2トントラックで・・・ダンボール箱に入った細々したもの
衣類とか寝具、座布団等々を運びました。

dsc01275.jpg

dsc01277.jpg

dsc01279.jpg

きのうはお世話になりました。カシャッ電球
やっぱりみなさん、職人技。手際がいいです。拍手
dsc01276.jpg
続きを読む

at 22:40|PermalinkComments(1)

September 06, 2006

ロードヒーティング・・・細か~い

昨晩、新我が家に夜の9時ころまでいました。
待ちに待ったロードヒーティング雪
昨日のお天気が午後から雨になったので作業が中断したそうです。
何も考えずアパートに帰ってお風呂温泉に入りながら
あっ写真電球撮ってくればよかった!
今朝5時半に起きて25分かけて新我が家へ・・・家
朝ご飯もちゃんと食べてでかけましたよごはん
それから出勤・・・今すご~く眠いです。寝る

作業が中断していなければこんな光景は知らずじまいでした。

dsc01257.jpg

dsc01256.jpg

細かいもんですね~。
このくらい細かくなければ雪は解けないのかな~雪拍手
今日、天気がよかったので太陽
この熱線はコンクリートの中でしょう
あ~、写真撮っといて良かった~。にっこり

続きを読む

at 21:09|PermalinkComments(4)

September 01, 2006

お久しぶりぶり・・・m(_ _)m

ハート6日ぶりです。にっこり
先週から徹夜あり会合ありの忙しい日々でした。走る
言い訳ですね音符
新我が家の鍵をいただきましたカギ
残りは駐車スペースのロードヒーティング設備です。自動車雪

和室に畳が入りました。木の香りが心地よい落ち着く部屋になりました。クローバー
dsc01208.jpg

玄関引き戸がつきました。
玄関は人感センサーでライトが点きます電球トイレトイレ電球
便利になったもんやね~拍手
dsc01207.jpg

玄関の戸を開けると上がりかまち。足跡
正面は物入れです。
お花も絵も飾れるかもね・・・チューリップ
dsc01206.jpg

生活の要ボイラーです。炎
洗面台もかわいいカラーにしましたハートドキドキ小ハートドキドキ小
dsc01213.jpg
dsc01211.jpg

だんだん生活スペースができてきて実感がわいてきています。にっこり
3日前は私がトイレに魂入れしました。トイレ幽霊 続きを読む

at 21:07|PermalinkComments(4)

August 26, 2006

1週間ぶり新我が家です。

久しぶりに我が家に行ってみました。家
すごい進展でした。クロス張りも完了。まる
トイレトイレ、洗面も設置。出入り口のドアもつきました。拍手
電気もエアコンも。電球

ここは居間です。パソコン

dsc01202.jpg

ここは正面玄関から和室を見たところ山


dsc01195.jpg


2階の私の部屋から階段を見たところ。譜面

dsc01188.jpg

一人暮らしもひと月もないぞ~。悲しいけっこう気に入ってますOK
慣れた頃にはさよならです。
来月からはまた忙しくなるぞ~ロケット

at 19:41|PermalinkComments(4)

August 23, 2006

浅漬けのお味は?

昨日はお休みをいただき、平日でなければできないことをめいっぱいやってきました。走る
遊びじゃないよ!
来月中に家家が完成予定なのでそれに関するいろいろな手続きです。鐘
忙しかったよ~走る
またまた、たくさんの人からいろいろな物をいただきましたプレゼント
ありがとさん。にっこり野菜とか食べ物はは大助かり。電球
でもクッキングに関しては、乏しいレパートリーの中から料理するのは大変アウト
dc082305.jpg


とりあえず新鮮野菜を生かすには漬け物ですよね~ごはん
引っ越しの荷物の中からみつけました電球
dc082306.jpg

色良く漬かる茄子漬けの素サボテン
ピリッと辛いキムチの素。クラッカー
dc082307.jpg

茄子の重石がなかったのでキュウリの漬け物を重石に。OK
そのまま冷蔵庫へ・・・明日が楽しみにっこり



at 21:54|PermalinkComments(3)
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html